2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャル美★ジーンズ Vol.4 相戸愛

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


スペシャル美★ジーンズ Vol.4 相戸愛

カリビアンコム独占取り卸し作品「美★ジーンズ」。今回で4作品目となるのですが、90cm美巨乳の今が旬のエロカッコカワ良い相戸愛ちゃんが登場してくれちゃいました~!何気ないしぐさや、エロい表情がちょっと古いですが吉○ひなの、hixxmi、上○彩ちゃんらを彷彿させる。穿いているジーンズに徐々にハサミを入れられ、遂には股間の辺りを大きくカットされると、でてきました!真っ白なパンティーにムッチリしたお尻と 盛り上ったマンコ!超美味そう~!カメラマンの男が相戸愛ちゃんの股間、お尻をチュパチュパと音をさせながら思いっきり舐めているときの愛ちゃんの表情が堪らない!男の顔の上にマンコを押し付けながら自分で腰を動かす愛ちゃんは最高にエロい!愛ちゃんのヌルヌルオマンコに指マン、クンニをするとムチムチッとしたおっぱいを出して、自分で揉みまくり喘ぎ声を出して感じ始める。そしてピンク色のバイブを愛ちゃんのいやらしいマンコに出し入れ、更なる激しい指マンで潮吹きしちゃいます!フェラチオも思いっきりバキュームのようにチンコを吸い、そして口の中に発射されたザーメンをごっくんしちゃう愛ちゃん!エロ過ぎ、そして 可愛い過ぎ!クライマックスは生姦!局部がどの体位の時も丸見え!最後は激しくマンコを突いて生中出しされる。カリビアンコムでしか見れない独占取り卸し「美★ジーンズ4」。もう即ゲットですよ!(ドリームルーム提供配信:カリビアン嬢)


独占処女膜再生中!~本物人妻~ 若林美保

カリビアンコムにも現役ストリッパーとして出演経験有りの若林美保が人妻になって再降臨!しかも裏流出作品です!バイブの咥えっぷりが半端なくエロい!さすが…といった感じ。ピンクのバイブにピンクのTバック、ピンクの網タイツ状のシャツがエロさを際立てる。オナニーしているあいだ、ずーっとカラダをくねらせ、エッチな喘ぎ声をあげ、淫乱な人妻丸出し!やはり見られることに慣れているのか、カメラが回るとスイッチが入り、 カメラ目線でWフェラ抜きと淫乱極まりない。指マンでマンコを掻き回され、グチュグチュとマンコの音が次第に大きくなっていき、感じまくる若林美保が愛らしく見える。チンポを挿入されると更に悶え乱れる若林美保の裏流出物!必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般スクール水着 中根ゆま

今回のテーマはスクール水着、それも股間重視!ブルマ好きの皆様、夏はスクール水着に鞍替えしちゃいましょう!笑顔がとっても可愛いゆまちゃんです。紺色のスクール水着の上だけ脱がして股を霧吹きでシュッシュッ。太股に水滴が滴りおちるほど水着を濡らして、割れ目をくっきり。スクール水着が淫乱コスプレに変貌する瞬間です!水着からはみ出すま○毛もH!水着の股を食い込ませて、ま○こぐりぐり。あそこべちょ濡れ。超いやら しい!張りがあって絶妙のパイオツにローターでいたづら。ふっくら割れ目にローター2つはめて気持ちよくなってしまうゆまちゃん。立ち手マンの後のゆまちゃんのおかえしは亀中心に舌を尖らせて舐める尺八。人気女優だけあってお上手。絡みでたくさん突かれてもうメロメロ。フィニッシュは口内発射。大人気のゆまちゃん、今が旬です。必見です!


独占ザ・管理人 102号室 素人人妻

今回の『ザ・管理人』は結婚生活5年の人妻が主役。旦那が仕事で疲れているせいか、夜は構ってもらえずオナニーに明け暮れる日々。ひょんなことから、出張ホストサービスに電話をかけてしまいハマってしまう人妻。出張ホストにバイブ攻め、指マンされ何度も絶頂へ。フェラをしたあと準備万端というのに、挿入は別料金と言われ挿入までいきつくことができなかった人妻が翌日にまた電話で出張ホストを依頼。彼女を待ち受けていたのは 想像を絶するものであり…。(ドリームルーム社提供配信:カリ美男子)


HD独占獄畜4~美女の恥肉塊~ ミムラ佳奈

超ドMのロリッ娘、ミムラ佳奈が徹底凌辱シリーズ『獄畜』に遂に登場。ほんとに苛められると、どんどん感じてきちゃうミムラ佳奈ちゃんは散々バイブなどで卑猥なマンコを攻められると、すぐにいやらしい汁がオマンコから糸を引くほどあふれ出て、そのグッチョリマンコに異物挿入!ついでにお尻のほうの調教され、二穴同時バイブに4P二穴同時ファック、アナル中出しと過激なハードコアセックスを魅せます!ドSな貴方にオススメ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の兄貴分)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/repo/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ