2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占萌えバスガイドVSヘリコプターマン 愛原千咲

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占萌えバスガイドVSヘリコプターマン 愛原千咲

来た来た来た~!!!今日のカリビアンコムはずごいぞぉ~~!!なんと初ウラのスレンダー美女の愛原千咲ちゃんがカリビアンコムだけの独占動画で配信されちゃいます~!その上さらにヘリコプターマンが金のシャチホコプレイで千咲ちゃんを絶句させちゃうものすごい内容です。も~~うこれは絶対に見るしかないっす! バスガイドルックで登場の千咲ちゃん、うぅ~かわいい!!コスプレフェチの俺はもうこれだけで下半身が熱いっす !黄色のユニフォームが目にまぶしい!ヘリコプターマンが後ろからオッパイをモミモミ!ちょっと緊張気味の千咲ちゃんをほぐすようにオヤジギャグで笑わせるヘリコプターマン!白い清楚なブラウスを脱がすと小ぶりのおっぱいがポロリンコ!!!!うほぉ~~~たまらないっすね。 マン○の丘をゆっく~りとお触り。ベットに押し倒し、吸盤を吸うように音をたてながら、おっぱいを吸いパンティをマングリ返しをさせて脱がせると、初ノーモザ!ピンクのマン○がぱっくり!!!!うわーモザイクなしで見る千咲ちゃんのマン○すげーー綺麗っす!きちんとお手入れされたお毛久も最高!!カメラがドアップになるとおしっこの穴からアナルのシワまでバッチリ観察!まずは1本マンコにいれ、クチョクチョ!2本入れると千咲ちゃんの喘ぎ声が大きくなって顔を赤らめ始めます。パイパンのヘリコプターマンのチン○をうれし恥ずかしそうに見つめる千咲ちゃんの姿、まじ~~かわいい!!明日から俺も剃ろっと!)タマをなぜ、顔を赤らめてチン○をくわえる。。。もう惚れちゃうっす!フェラが終わったらまずは騎上位で挿入!!!ヘリコプターマンが激しくマン○を突く~!!ぉおおおおおおヤバイっす!ここから先はダウンロードして抜いてくれや~~!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


HD独占極上セレブ婦人 北条麻妃

業界人気ナンバー1熟女優、麗しき永遠のマドンナが“北条麻妃”に改名し、カリビアンコムにカムバック!セレブ婦人に扮した北条麻妃。セクシーなベビードール姿でホテルのベルボーイ達を呼びつけ、誘惑し、自分の性玩具にしちまいます。客にサービスを提供し、満足させるのがボーイの役目!言いつけられたことは素直に実行!わがままセレブ婦人に抵抗できないボーイの一人に是非あなたもなってみては!?(ドリームルーム社提 供配信:緑のカリビキニマン)


独占美★ジーンズ Vol.3 鏡桜子 青木桃香

きた!カリビアンコム独占オリジナル動画、絶賛好評シリーズ『美★ジーンズ』の第3弾が遂に配信!今回は鏡桜子&青木桃香のコンビで流行りのスキニージーンズを履いてエロカッコ良い女の魅力を最大限に引き出す。ジーンズを履きながらのセックス。脱がないエロス!それが着エロ!ジョキジョキとハサミでジーンズに穴を開けられることで興奮する、桜子と桃香。穴から覗いた太腿を狂ったように舐めまわすヘンタイ男にタバコを吸いな がらラリってきた桜子は桃香とキスをし始め、レズプレイ開始。ジーンズの局部が既に穴が開けられており、2人でマンコを触り合い、ローター、バイブを取り出して絶頂へ。男の欲情をつかんでいるシーンです。2人の良い女が、寝そべっている2人の男に同時にフェラし、その男の顔の上に座り同時クンニされるシーンは見物!マンコ舐めてる時のジュルジュルっとエロい音が部屋中に響きわたり、桜子と桃香も絶叫。今回は何がすごいって青木桃香が指マンされてる時の発狂っぷり。感じすぎて潮吹きまくりです。ハメられてる時も同様、すっごい喘ぎ声。。。気絶してしまうのでは・・・と思うほど。でも桜子がハメられてるあいだは大人しいんですけどね。そんなに感じてイきたいのか!このエロ女っ!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


HD独占カリビアンキューティー Vol.13 一条レイナ

今回カリビアンキューティーに登場してくれるのは、で○ゃうガールズの一人として芸能界で活躍していた一条レイナちゃん!しかも今まで秘められ続けたそのオマンコが初公開の初裏デビュー!美しすぎるそのクビレとぷりんぷりんのおっぱいがスバラシイその完璧な肉体を、愛撫しまくりながら芸能界の裏話もちょこっと聞いてしまいます!セフレとのセックスはあまり激しくなくて物足りない、と言うレイナちゃん、じゃあ僕達がそのキュ ートな乳首とオマンコ、じゅるじゅる激しく舐めてあげます!そしたら、さすが!イヤラシイ汁もカワイイ悲鳴もでちゃうでちゃう!つぶらな瞳で無邪気にチンコを舐めて、「レイナのマンコに入れて欲しい」なんて言われたら僕の股間も大フィーバー!貴方のナニも打ち止め必至のヌケル度満点キューティーです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


一般熟れて我慢出来ない午後3時 藤森加奈子

呼ばれて飛び出てドピュッ!となっつ~の。何だ?何だ?久しぶりのAVBox提供作品かこれ?いや~やっぱ日本人にしか似わね~な~着物は。かなちゃんがこれまた着物が良く似合うっつ~の!つ~かこのね~ちゃんまじで可愛くね~か?!なんつ~か精粗な感じがして、彼女の雰囲気が着物とのハ~モ二~つ~の?これがマッチングしてて、やべ~っつ~のかな~?いや~いいよかなちゃん。しかも着物の下には何もはいてね~っつ~から 、彼女は本物だ!着物の下は何も着ちゃだめだべ~。やべ~も~俺想像しだだけでムラムラしてきた~。この子はこんなに純粋そう~で可愛い~つ~のに、Wフェラとかおもちゃでがんがん遊んじゃって~これ~。終いには顔射もおいしそ~に受け止めて。ま~やらしぅぃ~。次は目隠ししながらのプレイと来たもんだ!かなちゃんのおまんこは綺麗に剃ってあるから、くっきりばっちり丸見えだ~。おっぱいもこれまた小柄だけど美乳~やで~。日本美人フェチ着物フェチはこれ見るっきゃね~な。でもこんな可愛い~子が脱ぐなら、おやじにもやらせろっつ~の!かなちゃん!俺のかなちゃ~ん!(カリおやじ:ドリームルーム社提供作品)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/avlist/index.html

ホストの性感マッサージ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ